CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
High Art: A History of the Psychedelic Poster
High Art: A History of the Psychedelic Poster (JUGEMレビュー »)
Ted Owen, Denise Dickson, Walter Patrick Medeiros
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
バッジとミラーできましたっ



ニルです

久々の更新です〜

バッジとミラーを作りました

発送方法にスマートレター(180円)も追加しましたよ

詳しくはオンラインショップにて

ニルでした
hello@nil-store.com
| メイド イン ニル | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
HAND MADE クッションできました!


ニルです

クッションできあがりました

裏地にはビンテージの生地を使用していますので、1つずつ変わってきます

それぞれ、プリントされたポストカードもついています

サイズは様々ですが、とりあえず1個¥3,500-となっています

ご注文はメールにてお待ちしています


ニルでした


問い合わせ&質問はここをクリック

| メイド イン ニル | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作Tシャツできました!


あけましておめでとうございます

新作Tシャツできました!!!

カスタムドットTシャツ(¥3,500)です


付いている物は・・・

Tシャツ1枚・A4サイズのドットシート・NILのドットx2種類・NILのロゴと



フォントサンプル集と目の型紙サンプルと作り方になります


このシートはアイロンをかけるとTシャツにフロッキーシートが張り付きます

最初にどう切り取るかによって、文字でも簡単な絵でも好きなサイズだけでなく、好きな位置にレイアウトも可能!

型を作りやすいように、目の型紙と文字のサンプル集も入っています

Tシャツは半袖Tシャツが付属されていますが、アイロンをかけられる物ならお持ちのスウェットやトートバッグにもプリントできます

そしてフロッキーなので仕上がりも全然手作りっぽくない豪華な仕上がり!


ちなみに、フロッキーってこんな感じです




いや〜、目ばっかりのTシャツもどうかと思い、どうにかいろいろ楽しめるTシャツを・・・と考えて出来上がりました

これオススメですよ!

といっても、まだ自分自身何を作ろうか考え中です・・・


簡単に作り方を・・・

1.まず型紙を切り取ります
(もちろん型紙なしでそのまま切り取っても大丈夫です)



2.型紙に合わせてフロッキーシートも切り取ります
ただし、プリントは反転されるので文字などの場合は気をつけましょう



ちなみに切り取った端などもプリントに使えますよ


先に周りを切り取り、中をカッターを使って切り抜きました
簡単な形ならハサミでも切り取れますがカッターを使うのが便利ですね



全て切り取るとこうなります


3.Tシャツに当てアイロンをかけます


20〜30秒、ゆっくり全体的にかけ忘れないようにしっかり体重かけてアイロンをかけます
アイロンはスチームを使わないこと!

4.熱が取れたらシートをゆっくりはがしていけば出来上がりです


Tシャツカラーはグレーとアイボリーの2種類


プリントカラーはレッド・ネイビー・ブラウン・グレーの4種類になります



表だけでなく袖口やサイドや裾にもプリント可能!

ただし、プリント後はアイロンをかけるの禁止なので近い位置にプリントしたい場合はまとめてプリントしましょう!


などなど・・・
説明がとっても長〜くなりましたがまずはやってみてください!



www.nil-store.com
hello@nil-store.com
JUGEMテーマ:アート・デザイン


| メイド イン ニル | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
モナT追加しました



ニルです

モナTシャツ追加しました

プリントではなくフロッキーになっています
Tシャツの素材は柔らかくて気持ちいいです

よければオンラインショップで見てください


ニルでした

hello@nil-store.com
| メイド イン ニル | 09:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
WAGZに作品を置いて販売中



久しぶりです。キャプテンです。
親友であり師匠でもあるカッちゃんのお店
【WAGZ】に今、僕が今まで描いてきた絵を
値段を付けて置いてもらってます。

いままでは、オーダー頂いて描いたもの以外は
家に、置いたままでしたが
やっぱり色々な人に観て頂いてなんぼと思い
少しずつではありますがもっていってます!

自分でも観るのが久々っていうのもあったりして
自分の作品ではありますが
目が合ってしまいついつい見つめてしまい
観入ってしまいました。

時間が有れば是非、観に来て下さい。


カッちゃんなんですが
昔から何ひとつかわらないスタンスで…
やっぱりカッコ良すぎです。
そんなカッちゃんのお店は
勿論!カッコ良すぎ!!!

こんなお店が広島にあること
それをやってるのが
親友ってのが
僕の自慢です!!!!!

興味ある人は絶対行くべきです。

フルカワケイタの作品についての問い合わせは
hello@nil-store.com までなんなりと

WAGZ

〒733-0812 広島市西区己斐本町3-10-2

・定休日 木曜日
 ※都合により変更する場合がございます
  
・営業時間 12:00〜19:00

・メール wagz@mail.goo.ne.jp

iPadから送信
| メイド イン ニル | 17:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
詳しくは右を見てください→


ニルです

ショップカードを新しくしようと思ってましたが、
先にTシャツにしてみました
4649っす!

ニルでした

hello@nil-store.com
JUGEMテーマ:アート・デザイン


| メイド イン ニル | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
うちわつくりました


ニルです

うちわ作りました
エコです!

海に!キャンプに!もちろんおうちでも!

1個250円!
メール便なら160円で送れます。

くわしくはオンラインショップにて

ぜひ、マフラータオルとあわせて外で使っていただきたいものですな〜

ニルでした

NIL general house
www.nil-store.com
hello@nil-store.com
| メイド イン ニル | 09:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
愛をこめて


Tシャツできました!
カラーは3色 サイズはSML
やわらか〜い生地になります

いつでもどこででも
愛こそはすべて・・・
すべてをつつんで癒してくれるはず・・
そうあって欲しい
そうありたい・・

ジョンx2で
LOVEもPEACEもダブルになりますように・・・


Mサイズ着用(163cm)

で、ついでにキッズサイズも、サイズは110のみですが・・・


オンラインショップにて

ニルでした

NIL general house
www.nil-store.com
hello@nil-store.com

| メイド イン ニル | 06:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
おめでとうございます〜


ニルです

K様より、お誕生日プレゼントとのことで
リトルミスノーネームとそれに合う洋服の絵を、
とのオーダーをいただきました
これに、K様の手編みの帽子をかぶせて完成品です

今日、喜んでいただけたとのご報告をうけ
とても、とてもうれしいです

遅くなりましたが、
”お誕生日おめでとうございます!!!”

ってな感じで、
オーダー受け付けています
まずはメールにて
ご希望を聞かせてください 

お待ちしておりま〜す

ニルでした

NIL general house
www.nil-store.com
hello@nil-store.com
| メイド イン ニル | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作〜〜


こんばんは。
ごぶさたしております

ってことで
新作です!

これは・・・
来週息子の幼稚園で
息子達が1年間
絵を描いたりいろいろな作品をつくった物を
保護者にも見てもらおー
ってなことで
作品展があります
で、
その場に
保護者の作品も一緒に出展しませんかー
みたいなー・・・

っていうわけで
描いた
「EYEしてます」です

コレを見て
どう感じていただけるかは
わかりませんが・・・
これでまた少し
他人の歴史に
僕の名(眼)がきざまれていければ・・
と思います

PEACE!!
| メイド イン ニル | 20:23 | comments(5) | trackbacks(0) |
| 1/12PAGES | >>